人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair hoop Codama

codamablog.exblog.jp ブログトップ

うーろんちゃ

うーろんちゃ_d0173455_1211327.jpg

こんにちは(^^)/

先週、ボーリングをして
3日ほど全身が筋肉痛でした(--;)
まさかここまでの体の変化にただただ自分の体にびっくりしました(笑)

今年もあと二ヶ月ちょっとですが、
なるべく体を動かす事を心に誓いました、はい。

11月・12月の目標
「目指せ!息切れしにくい体!!」


ところで、
この写真のお魚、何だかわかりますか?
って、わかりますよね(笑)
『太刀魚』サンでございます☆
(なんとなくのイメージで「立魚」だと思っていました…恥…)


近所のおじサンからいただいたんです!
末広町の皆さんは本当に優しくてすてきな方ばかりです(^^)

朝、釣ってきたそうなんですが、
こんな大きいのが釣れるなんて
相当な腕前なんじゃないかと思われます。


釣りはしたことがないので、
一度やってみたいなー★




今日の幸せ

元気をくれるいーお天気
気持ちのいい風
青い空
布団が干してあるおうちがいっぱいの末広町
なぜか店内の壁をお散歩中のアリサン

aya
by codama-blog | 2011-10-25 12:11 | STAFF★Aya

美容室 ヘアフープcodama(コダマ)のスタッフブログです


by codama-blog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31