人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair hoop Codama

codamablog.exblog.jp ブログトップ

その①

その①_d0173455_15423856.jpg
その①_d0173455_15423821.jpg
その①_d0173455_15423848.jpg
その①_d0173455_15423817.jpg
2月20・21日で社員旅行に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
あっ、2人じゃないですよ☆
swallow tailのきみサンと春チャンの4人で、うきうきわくわく社員旅行してまいりました♪♪
もう集合して出発から楽しすぎ(笑)


行き先はと言いますと…
ズバリ『三重』でしょう!(マルオクン風)

目的は………後程☆


まずはドライブしながらなばなの里に到着〜

なばなの里と言えばイルミネーションですがお土産屋サンや色んな食べ物が売ってるとこがなかなか楽しかったデス☆
私は松坂牛を使っているという贅沢な牛まんをいただきました(^^)

味は…すき焼き風でしたよ!

うーん…説明下手すぎ…(・・;)
でもとてもおいしかったです★


イルミネーションも素晴らしかったです☆
寒い中、我慢して並んでよかったぁ。本当に人がわんさかしててびっくりしました。
子供からご年配の方まで年齢問わずみんなが楽しめる場所なんですね☆彡
ずっと行ってみたかったので行けて良かった(^^♪

春になったらだんだんお花も咲いて、またイルミネーションとは違うなばなを楽しめるんだろぉなぁ。

その②に続く aya
by codama-blog | 2011-02-26 15:42 | STAFF★Aya

美容室 ヘアフープcodama(コダマ)のスタッフブログです


by codama-blog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31